華やかな世界

これも、私が中学生時代の話である。





高校生だったは、


通信教育で脚本の勉強をしていた。






将来、脚本家映画監督見ているのだ..




通信教育の講師からは



一定の評価を受けている。






調子に乗っているは、今度、弟(私)

人公にした作品を手掛けるというのだ







「将来、映画監督になったら、



お前使うから・・役で。」







     ここで私の将来は約束されたも同然...

       第2の石原慎太郎(兄) 石原裕次郎(弟)である。







ヵ月後、の作品がようやくできた







     通信教育の講師に送付・・









数週間後、






点数の付けられた原稿が送られてきた。







                             開封







                          兄 然... 







                 どい評だったらしい







わたしは、その作品を見せてもらった







 題名 『しまりのない少年







いつも、おっぺけぺーな事をしている少年の

日常を追ったドキュメンタリー作品..







その日何を食っただの、どこで鼻をかんだだの.....

ご飯、何杯おかわりしただの.....







んじゃりゃ...





何の見せ場おち もない、

っぺらーした作品だ...



評されて当然...



それ以来、は自分のを語る事は無くなった。



同時にやかな舞台え去ってしまったのだ・・・