店長会議・その後

やっと会議が終わった 

PM12:00(約3時間)




他の店長たちと少し雑談し、



会議場をあとに..






駐車場に着くとあのサモ店が待っていた






   後輩の私の前では平静を装う






サモ店「会議 余裕だったでしょ? 



ま! あんなもんだから。」






「落書きやばいんじゃないですか?」









サモ店
「あー、あれ?見てたの?

ま そんなことより店に戻る前に

ちょっと喫茶店で コーヒーでもど?」








「大丈夫ですか? 


m課長 店舗の巡回するらしいですよ」







サモ店


「大丈夫大丈夫 今日は○○店で

ちょっと問題あったらしいから

そっちに行くって梅ブー(よその店長)が言ってた。」







その後 喫茶店でコーヒーを飲みながら雑談







「そろそろ戻りましょう」








サモ店


「あ・俺、今から車洗ってTSUTAYA寄ってから戻る」







「それではお先に」






        サモ店の店は私の店の近隣





30分後 店到着







スタッフにご挨拶 「お疲れ様です」







すると5分後 なんとm課長が来店 !






m課長「お疲れ様、なんかサモ店の店で

ちょっと問題あったらしいから

これからそっち行かなくちゃいけねーんだよ。

その前にちょっと寄ってみた。

サモ店には連絡つかないし 

まだ店にも着いてないらしい、 

道路も混んでたし もうそろそろかな?」






落書きにはまだ気づいて無いらしい






店舗チェックをかるく済ませ 





m課長「そんじゃ、もうそろそろ

サモ店の店に行くから。

もう戻ってるだそうし」 







m課長 そそくさとサモ店の店へ






 サモ店 今頃 洗車中?   
                                    

  

TSUTAYA? 

               


恐るべし サモ店・・・